これ何て呼びますか

片想いだけど、私の好意はしっているかたにクリスマスカードに

Merry Christmas!
〇〇さんのことを 想ってえらびました。
気に入ってくもらえたら嬉しいです。
また、会える日を楽しみにしています。
いいクリスマスを
          ⚫︎⚫︎より

とかこうとおもいますが、どうおもいますか?

A 回答 (3件)

素敵だと思います!


行為を知った上で関係がまだ続いているのでしたら、進展は望めますよね
質問者様の気持ちを素直にシンプルに伝えたら印象がいいのではないかと!
    • good
    • 1

もう少し漢字があったほうが、いいかな?

    • good
    • 0

良いと思いますが,一点「想って」の文字が「思って」の方が軽くて良いと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!