プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、交通誘導警備員は変わった人が多いんですか?

A 回答 (3件)

会社の質が悪いから変な奴が入ってくる



普通の会社なら雇わない奴をそこでとってくれるから
    • good
    • 0

何度も何度も同じ質問をしているおまえも


相当変わってる
    • good
    • 2

幅広い層から募集されるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!