アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気清浄機をダスキンでレンタルしてますが、月々約3000円で購入したほうがやすいと思って購入を考えてますが、本体プラスフィルター代がかかりますよね、なるべくフィルター代がかからない品物はありますか?フィルターが水洗い出来る、もしくは1年に1回の交換で安めなど・・・調べたところ、空気清浄機ならシャープが優れてそうな感じはします
メーカーとか品番教えていただけると助かります

A 回答 (2件)

ダスキンのレンタルのものって、シャープのものだよね?


あと、レンタルなら、フィルター代とか含まれた価格設定ですが・・・

シャープのものなら、約10年間は、脱臭フィルターとかHEPAフィルターの交換不要ってものはありますが・・・
でも、フィルターって、5000円~1万円ほどするからね・・・
シャープの加湿空気清浄機だと、脱臭フィルターは、丸洗いは出来なくなっていたりしますけどもね・・・
    • good
    • 0

レンタルなら本体プラスフィルター代かからないと思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!