アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の発言で「自分の幸せを優先した生き方が大事、自分が幸せになれば相手も勝手に幸せになっていく、俺と出会った人は幸せになる、何故なら俺が幸せだから」て発言は気持ち悪いですか??

A 回答 (7件)

詭弁のような気がします。


でも、自分の幸せを相手にもわけてあげよう、という相手への思いやりがあればね。
    • good
    • 0

気持ち悪いとは思いませんが、


間違っているとは、思います。

相手を幸せにする生き方をやれば
自分が幸せになる、というのがワタシの
体験に基づく持論です。
    • good
    • 0

言われたら、自己満足、ナルシストと感じます、相手の気持ちは、どこにあるのだろう?

    • good
    • 0

ヨットで太平洋横断するからついて来い!幸せだろ!みたいな人なら勘弁してよ、で遠巻きに見るだけにします。

気持ち悪いっていうか、視野が狭いので関わりたく無いです。
    • good
    • 0

関わりたくないタイプですね

    • good
    • 2

あー、関わってはダメダメな人ですね…

    • good
    • 1

気持ち悪いとは思わないけど、凄い自信満々な人だなって思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!