アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
明日、仕事なのに飲みから夫が帰ってきません。連絡もつきません。一度電話にでたので迎えに行ったのですが出てきません。その後は電話に出ません。位置情報で大体の場所は掴んでますが人の家らしく。今5時前、ピンポンはダメですよね?どうしたらいいんだろう

A 回答 (25件中1~10件)

帰って来るまでまって、それから事情を聞いてみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

ピンポンはダメ。


車だったら車の中で出てくるまでパンと牛乳買って待つ
    • good
    • 3

もう朝だし、いいのでは?連れて帰って支度しないといけないし。

    • good
    • 0

不倫してて外に嫁がいるから出にくいのかな?

    • good
    • 1

警察に捜索願いを出す。

    • good
    • 0

大人なんだから、ほっときゃいい

    • good
    • 3

仕事なんて休ませればよくね? そんなことより心が心配だなあ 


浮気なら羨ましいなあ 
休ませて朝からセックスしなさい
    • good
    • 0

所帯主の自覚ない亭主 足開くこと 止めなさい

    • good
    • 0

帰って寝なよ。


お迎えも不要。
そこまで面倒見てあげる必要ないよ。
彼はあなたの子供じゃなく夫、大人同士でしょ。
「仕事どうするの!」は本人が考えればいい話。

あんまり面倒見すぎると男って堕落するよ。
そのうち「嫁が〜してくれないから」なんて言い訳にされるよ。
甘やかしすぎてダメ男にしないようにね。
    • good
    • 3

どちらにしても帰ってくるか連絡とれるまで待つしかないんじゃないかな…。


子供じゃないから、いきなり家まで迎え行くのも微妙だし。でも誰の家にいるんたろう…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!