dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
明日、仕事なのに飲みから夫が帰ってきません。連絡もつきません。一度電話にでたので迎えに行ったのですが出てきません。その後は電話に出ません。位置情報で大体の場所は掴んでますが人の家らしく。今5時前、ピンポンはダメですよね?どうしたらいいんだろう

A 回答 (25件中21~25件)

大人なんだから、ほっときゃいい

    • good
    • 3

警察に捜索願いを出す。

    • good
    • 0

不倫してて外に嫁がいるから出にくいのかな?

    • good
    • 1

ピンポンはダメ。


車だったら車の中で出てくるまでパンと牛乳買って待つ
    • good
    • 3

帰って来るまでまって、それから事情を聞いてみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!