アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
明日、仕事なのに飲みから夫が帰ってきません。連絡もつきません。一度電話にでたので迎えに行ったのですが出てきません。その後は電話に出ません。位置情報で大体の場所は掴んでますが人の家らしく。今5時前、ピンポンはダメですよね?どうしたらいいんだろう

A 回答 (25件中1~10件)

結果が気になります(>_<)!



釣りなのかなとも思ってしまいましたが
万が一良くない結果を目の当たりにした場合
ネットをする気力(精神的)すら
なくなりますよね。

釣りだと良いなと願っています。
どちらにしても知らせて頂けると嬉しいです
    • good
    • 0

すいません、


釣りだったのですか?
    • good
    • 5

たまには束縛しないで旦那さんを解放させてくださいそうしないとそのうち旦那さんは爆発しちゃいますよよくある離婚別居のパターンになる典

型的なパターンですよ本当に気をつけないとまずいですよ
    • good
    • 0

結果が知りたいよ〜。

    • good
    • 3

で、今はどうしています?

    • good
    • 4

一言もお礼?補足もないのもどうかと思いますね。

釣りでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。お礼の仕方が分からず失礼致しました。

お礼日時:2020/11/27 12:56

人としてどうなのあなたの旦那さ。

    • good
    • 3

で、どうなったんだろう旦那さん。

    • good
    • 3

あのあと、少しは寝れましたか?


心配しますよね。一通くらいLINEの一言でも
連絡してほしいですよね。
でも、位置がわかっているなら、ほっときゃいいと思います。
帰って来たらしっかり話し合わなきゃ行けませんね。
    • good
    • 0

うちのクズ旦那はほぼ毎日遊びに出かけて朝帰りだよーん とにかく人間じゃない、人間の心がないゴミクズ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!