dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
明日、仕事なのに飲みから夫が帰ってきません。連絡もつきません。一度電話にでたので迎えに行ったのですが出てきません。その後は電話に出ません。位置情報で大体の場所は掴んでますが人の家らしく。今5時前、ピンポンはダメですよね?どうしたらいいんだろう

A 回答 (25件中11~20件)

うちのクズ旦那はほぼ毎日遊びに出かけて朝帰りだよーん とにかく人間じゃない、人間の心がないゴミクズ

• 5

仕事より大切な飲み会だったのかも?

( ̄~ ̄;)

旦那さん
日頃からこんな感じなのか?

それとも、はじめてこんな感じなのか?

もしも、はじめてなら
日頃のストレスがピークに達したのかも

労ってあげてくださいね
    • 0

多分、今いらっしゃるおうちから仕事に行かれると思います。

従いましてそんなに心配する必要は無いと思います。

今いらっしゃるお家が、女のお家だとあなたにとっては問題ですが、それは又別の話にしましょう。とりあえずは仕事には行かれると思います。

酔っ払って女のお家で寝てしまって、そこから仕事に行く話は枚挙にいとまがありません。
    • 4

何をオタオタしてるんですか?

明日仕事なのにって、仕事に行くのは本人でしょう?何を奥さんがうろたえてるんですか。

道端で潰れてるなら拾いに行かなくてはいけませんが、人様のお宅なら、死んではいませんよ。たぶん。(別の意味で死んでるかもしれないけど)。

たぶん、酔いつぶれてどなたかのお宅で面倒見てくださってるんでしょう。昼前には帰ってきますよ。

夕方にでも酔がさめたら、とっちめてあげてください(笑)
    • 2

その人の家に居るのが間違いなければそれもアリでしょ?

• 2

一晩は心配しながら信用して待つ愛しているから辛いでしょうけど?何十年ぶりかの出会いで家に呼ばれてつい飲み過ぎて潰れているかも知れませんね私も経験があります。

妻に翌朝怒られました苦い経験です。会社に出ていれば安心です。
夜が空けて9時なら普通に訪ねて大丈夫だと思います。何時も帰る人がまだ帰らず心配で心配で眠れずご迷惑だとは思い訪ねましたと正直にありのまま尋ねたら8時でも許されるのでは無いでしょうか?
    • 0

どちらにしても帰ってくるか連絡とれるまで待つしかないんじゃないかな…。

子供じゃないから、いきなり家まで迎え行くのも微妙だし。でも誰の家にいるんたろう…。
    • 1

帰って寝なよ。

お迎えも不要。
そこまで面倒見てあげる必要ないよ。
彼はあなたの子供じゃなく夫、大人同士でしょ。
「仕事どうするの!」は本人が考えればいい話。

あんまり面倒見すぎると男って堕落するよ。
そのうち「嫁が〜してくれないから」なんて言い訳にされるよ。
甘やかしすぎてダメ男にしないようにね。
    • 3

所帯主の自覚ない亭主 足開くこと 止めなさい

• 0

仕事なんて休ませればよくね? そんなことより心が心配だなあ 

浮気なら羨ましいなあ 
休ませて朝からセックスしなさい
    • 0