プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔だと普通だったかもしれませんが、1ヶ月に3回は土曜勤務で10時間労働で13万ってブラックですか?

A 回答 (3件)

最低賃金(都道府県によって異なります)を調べて、これに労働時間を掛け合わせて貴方が支給されている賃金と比較していてください。


最低賃金より低いようならブラック企業です。
    • good
    • 0

どこらへんがブラックなの?



土曜日勤務?  土曜日やっているお店なら、むしろ必須。

13万、何時間働いたかによるし。。
10時間労働?
年中だと大変だけど、超繁忙期で稼ぎどきだと、あるでしょう。
    • good
    • 2

むかしは月月火水木金金でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!