dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉野家が2月11日 1日だけ牛丼を復活させるとニュースにありました。
当日は他のメニューもなくなり、売り切れまたは閉店時間まで牛丼だけを売るそうです。
今日は国内初の狂牛病患者のニュースがあり、行くべきか行かざるべきか考えてます。

さて、あなたはどうしますか・・・?

私は元々年に数回食べるか食べないかの生活。でも、 1日限り という言葉に弱いんです。
「行きたい!」って思ってます。

A 回答 (7件)

行きます!!


私も一日だけなどの限定系は弱いです(笑)
友達を誘って久々に吉野家の牛丼を堪能しようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。やはり行きたいですよね。

お礼日時:2005/02/04 22:35

昼前に近所にある吉野家の前を通ったらすごい長蛇の列でしたよ!


そんなにまでして並ぶ価値があるのかなぁと疑問です。
もう遅いですが、私がどうしても食べたいと思って
いたなら、朝食がわりに早目に行った事でしょう。

gootannさんが行った時に売り切れで無い事を祈ります~。

この回答への補足

限定日も終わったので締めさせていただきます。
ポイントはつけようもないので、先着順に。
ありがとうございました。

補足日時:2005/02/13 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきましたっー。^^
実は今日は仕事があって帰りが4時過ぎになってしまったので売り切れてるかなと心配だったのですが。
持ち帰りのコーナーには沢山の人が並んでいましたが、テーブルの方はまだ余裕がありました。すぐに食べれたし、返ってラッキーでした。
同じ店に11時に行った人の話では店の周りをぐるりと列ができていたそうで、その人は断念して帰ってきたそうです。
さてさてひさびさに食べた牛丼は・・・、ちょっとおつゆが少なくって、お肉もかなり雑に乗っかっていましたが、それでも懐かしい味はやっぱ吉野家! と思わせる物でとても嬉しかったです。カウンターの向こう側の人はしょうが山盛りで食べてました。これも懐かしい光景でした。
次は再開後ですね。よそのお店はどうだったんでしょうね?!

kudou-a12さんの祈りが通じて無事食せたこと感謝いたします!

お礼日時:2005/02/11 18:23

吉野家の牛丼は好きでしたが、そこまでして食べたいとも思いません。


休日ですしね、家族そろって行くようなところでもないですから行かないと思います。

というよりも、牛丼が復活したら豚丼がなくなってしまうのか・・・そっちの方に興味津々(笑)。
・・・豚丼の方がおいしいと思っているのは僕だけ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚丼ってごぼうが入ってて、しょうが味でしたよね。
私はやはり牛丼です。あの味は他のお店では無い味だし・・・。
豚丼よりはカレー丼の方がよかったです。どちらも1回しか食べてないけど。

お礼日時:2005/02/08 21:44

座れないほど込むと思うよ。


っていうか、売り切れる。
つまり、食いっぱぐれて、
やむを得ず別のもの食べることになりそうな予感。
たぶん豚丼。

イヤダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの回答数を考えると、1年前ほどみんなの関心はないのかも・・・。
豚丼はそれほど好きではないので売り切れてたら買わずに帰ります。

お礼日時:2005/02/08 21:41

持ち帰りできるみたいですよ。


ただし一人4杯(4丁?)までだそうです。
吉野家でアメリカ牛の輸入再開を求める署名の
募集もしていますが、この機会にまたアメリカ牛を
めぐる世論を巻き起こそうとしてたりして・・・
私個人としてはあれだけ甘い体制のアメリカ産牛は
体制が変わるまで禁止していてほしいです。
再開したら知らないうちに食べてしまうんでしょうね。

でも1日だけなら空いていれば食べてしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ再開されるのか判らないなら、1回くらい食べておくのもいいなって思います。
やはり「1日限定」に弱い私です。お弁当なら待たずに買えそうですよね。

お礼日時:2005/02/08 21:40

多分行ってしまいます(笑)


牛丼弁当も売ってくれるのでしょうかね?
閉店前になくなる予感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入らなくっても前は通ってしまいそうです。
持ち帰りができるなら買って帰りたい。子供の分も買えるし。
店でならあのどんぶりで食べられるんですよね。それも魅力ですね。

お礼日時:2005/02/04 22:40

食べたいけど、行かないよ。


だってすごい人だもん、どうせ。
(吉野家オフ状態)

(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

並ぶの嫌ですか?
っていうか、1年前のようにやっぱり列ができるでしょうか?

お礼日時:2005/02/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!