アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな料理漫画

A 回答 (6件)

美味しんぼ



今でもYoutubeで見てます。(^_^;)
    • good
    • 0

こんにちは。


これは「将太の寿司」!
今見るとむちゃくちゃだけど、やっぱり面白い
    • good
    • 0

見たことないけどクッキングパパ

    • good
    • 0

    • good
    • 0

『お料理の守護霊』 1巻~3巻


  講談社BE-LOVEコミックス(刊)竹田真理子(著)
 
  ・アパレル関係のOL【大島千寿(おおしまちず)】が買った洋館には、
  手作りの料理のお供えを求める最初の住居者の霊が住んでいた。
  まともに料理をしたことない【千寿】が霊の【ハルばあさん】の指導を受けて、
  プロ顔負けの料理を作っていく物語(レシピ付き)

 


 『どんぶり委員長』
  WEBコミックアクション(刊) 市川ヒロシ(著)

  ・クラスメイトからマジメで高飛車と思われている委員長(女子)が、
   料理上手な男子・吉田の作った「どんぶり飯」に出会ってから、
   頭の中は「どんぶり」の事でイッパイになり…!?
   何でも丼でかき込みたくなっちゃう学園×メシ漫画!!
 
  http://webaction.jp/webcomic/donburi_iinchou/
    • good
    • 0

包丁人味平

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!