dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼します

悩みというものではないのですが…私は過去に出来た彼女に酷い仕打ちを受け一方的に別れ話をつきつけられ自殺まで考えていた事がありました。

しかしそれから数年経ちそれがきっかけでやめたスポーツもまた復帰しそのとき以上に肉体も発達し復活しやめたときよりも凄いスキルを今では身につけています。

以前の自分だったら、彼女に新しい彼氏が出来たらどうしようとかあの薄汚い豚死ねとかそういうことばかり考えていましたが今となってはどうせあの馬鹿女が結婚しても先なんてたかが知れてるだろ勝手にしろやら結婚が難しいのは女が悪いわけであってどうせ俺なんも悪くねえしっといった感じで割り切れるようになりなにも気にせずただひたすら己が強くなる道だけを追い続けるようになりました

その結果私は周りの人間にも良い人ばかりに恵まれ本当に今楽しく幸せなスポーツライフを送れていると思います。

正直周りの人達も凄い方々が多いおかげで元カノなんて喧嘩しても蟻を一匹相手にするようなくだらないものだしゴミ以下だと思っています

しかし最近今の自分でも満足できず更に上を目指したい欲求が止まらなくなりました、日々成長をすることが止まらない感じです。正直この一度しかない人生でやれるところまで進みたいと思っています。

スポーツでトップを目指していた方々に質問です、更なる高みを目指すためにどのような事をしてきたか、これはやってよかったと思えた事を教えてください!後悔しない人生にしたいです!

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

やってよかったと思えることはいろいろやりました、だからこそそれ以上の何かがあるか聞いてみたいのです、自然に行動してやってることは全てやってます。
    仰られる通り元カノへの執着はあるかもしれません…かなり酷い仕打ちを受けたし思い出すだけでも悪い思い出の一つですから、でも元カノより俺の方が立派で努力してる人間だと胸を張って言えるのもたしかだしその辺の自信もあります。

なんと言っていいかわからないのですが…元カノなんかと次元の違う高みのあるところまできたので更にその高みの上にまでいってみたいといったところですかね、わかりにくかったらすいません

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/18 12:33

A 回答 (2件)

>更なる高みを目指すために

「目指すために」ってしないでも勝手に行動しているものじゃないですかね? 「目指す」とはそういうことでしょう。

他人の「やってよかった」をなぞらえて何になる?

>後悔しない人生にしたいです!

これも同様で、「後悔しないために」で行動するのですか?

>元カノなんて喧嘩しても蟻を一匹相手にするようなくだらないものだしゴミ以下だと思っています

まだ元カノに執着しているってことですね。
何事かに集中しているなら、そういったこと自体が思い浮かぶことすらないですから、「ゴミ以下」や「あり一匹」などといった考えも出ないはずです。どうでもいいことですから。

あなたがやったほうが良いのは、その辺を一度整理することじゃないですかね?
この回答への補足あり
    • 0

私にはたった一つ、根拠のない自信を持ち続ける事です。

• 0