アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤官房長官がどうしてもカバにみえてしまう。わたしの感性はどうかしてるよね?

A 回答 (4件)

カバです(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたかー内閣が動物園にみえてしまい、コロナのせいかなー想像力がはんぱないです。
でもね小泉さんは力マダマダだけど
若い鷹にみえる。おおきく羽ばたいてと
応援したくなる。
カバさんはフンを巻き散らかさないでね~

お礼日時:2020/11/18 07:18

あなたの感性は、素晴らしいと思います。


加藤官房長官は、
カバ
に、似ています。 (^_^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わかるとおもってくれて有り難う御座います!昔から思ってました。目かな口かなーちいさな耳を上につけて太ると
そっくりですよね。嫌いじゃないですよ。カバは。ただ凄く凶暴なので会見気をつけて聴いてます。

お礼日時:2020/11/18 06:59

おお、素晴らしい感性です!


新聞によくある政治風刺の漫画に、カバが出てくるかも、
…期待しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う!かばはああみえても凶暴で
走るのもはやいです・おまけにフンを
巻き散らかして縄張り意識つよいですね。
その意気で、総理を守って貰いたいものです。

お礼日時:2020/11/18 07:12

> 加藤官房長官がどうしてもカバにみえてしまう



あはは、見える見える。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えるでしょう!共感してくれて有り難う。かばは怒ると凶暴であちこちフンも巻き散らかす~もうこうなると無理だなー草食系の爽やかな方がいいな。

お礼日時:2020/11/18 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!