プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障がい者年金もらえるのにもらってなくて働いてない人は金持ちですか?

A 回答 (4件)

とんでもない。

障害年金約98万。障害者特例の方が断然多い。
しばらく無職だったが、小遣いゼロなんで来週から3か月ぶりに仕事する。
ってことで、私は貧乏ですね。
    • good
    • 0

プライドで返上した人を知っていますね。


「わしは健康だ!!返す!」って。
    • good
    • 1

ただ制度を知らない


もしくは
精度を利用できない
かわいそうな人かもしれません。
    • good
    • 2

障害年金の存在を知らないんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!