プロが教えるわが家の防犯対策術!

テストは悪いし授業中は挙手をしていないけれど、提出物を出していたら内申は何ですか?

A 回答 (3件)

1~2か…\(+_<)/

    • good
    • 1

テストがやや悪いくらいなら3です。


テストがかなり悪すぎるなら2です。
テストが最悪で、さらに提出物すら出さないと1です。
    • good
    • 0

まあ、かなり下の方でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!