プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、母が乳がんの再発が発覚し、12月の中旬から2週間ほど手術のため入院します。
私は再発を知らされて、ただ泣くことしかできません。調べてみてもよく分からず、手術しても1,2年後どこかに転移などして死んじゃうんじゃないかとすごく怖いです。
私は高3なのですが、母子家庭で、兄2人は一人暮らしをしていて家には2人で住んでいます。だから、入院中の面会は母が心配なのでなるべく毎日行こうと思っています。
母は元々体が弱く、毎日いろんな薬を飲んで病院に週一で行っていて、最初に乳がんになったのは10年ほど前で、一昨日再発がわかって、でも軽いから大丈夫だと言っていました。

乳がんの再発で、手術して、完全に治る確率はどれくらいですか?
2回目の再発や転移する確率も知りたいです。
乳がんで亡くなる人は多いのでしょうか。

A 回答 (1件)

色々大変で不安だとはおもいますが、

https://sp.akiramenai-gan.com/immunotherapy/86354/


でも大切なことは、不安におもうことではありません。
日々を感謝して、楽しく悔いのないように過ごすこと、不安におもううことは
それを引き寄せる

お母さんのためにも元気でがんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!