【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

いま学校なんですけど、きつねが校内の敷地にいます。
カラスにいじめられてるっぽいてす。
なんとかしたほうがいいのでしょうか 
また、いま学校にだれもいないのですが、どこかに連絡したほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結局、キツネ、カラスに追われるかたちで校内から出てきました

      補足日時:2020/11/18 15:47

A 回答 (13件中11~13件)

カラスを追い払う。


  ↓
キツネが逃げる。
  ↓
もう、来ん。
    • good
    • 3

私の会社ではつい先日カラスが野鳥をいじめて殺したので、その死骸がエントランスに大量の羽とともにさらされていました。

かわいそうでした。
なので、なんとかして
キツネをまもってあげてほしいです
    • good
    • 0

ほうきなどを持って近づいてカラスを追い払い、キツネを逃がす


もし怪我をしていれば病院へ連れて行く、がベストかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!