最速怪談選手権

12月26日にクリスマスケーキやオードブルを受け取れるお店があれば教えて欲しいです!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 東京と神奈川の店舗でお願いします!

      補足日時:2020/11/18 21:38

A 回答 (3件)

受注サイトは、「おうちでイオン イオンショップ」「AEONおトク!e予約」「おうちでイオン イオンネットスーパー」。

受け渡し期間は12月18日から12月20日と、12月22日から12月26日の期間。注文締め切りは商品や受け取り日時などによって異なる。

クリスマスケーキでは宅配限定メニューは、「GODIVA クリスマス ガトー オ ショコラ」「カリーノ CHIZZA」「池ノ上ピエール クリスマスシャルロット」「銀座千疋屋 フルーツケーキ」「辻利兵衛本店 宇治抹茶もんぶらんけーき」などのケーキを展開。

「GODIVA クリスマス ガトー オ ショコラ」は、イオン初登場のゴディバケーキ。ダークチョコレートをアーモンドパウダー入りの生地に練りこんで焼き上げている。トッピングにドライストロベリーを入れアクセントにしている。直径約12cm×高さ約3cmで、3800円(以下税別)。

「銀座千疋屋 フルーツケーキ」は、ふわっとしたスポンジに甘さ控えめのクリームと苺、洋梨、マンゴー、キウイ、ブルーベリー、グロゼイユを飾りつけている。直径約15cm×高さ約5.5cmで、4500円。

「池ノ上ピエール クリスマスシャルロット」は、世田谷区代沢に店を構える「池ノ上ピエール」のケーキ。スポンジをしっとりと焼き上げた苺ショートケーキを、ビスキュイと呼ばれるスポンジで巻いて、苺やブルーベリーなどのフルーツを盛り付けている。直径約13cm×高さ約5.5cmで、3800円
    • good
    • 0

お店?くぁなたの場所が分からなければ。


ネットならあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京住みです!情報不足ですみません、、
確かにネットならありそうですね!

お礼日時:2020/11/18 21:38

日にち指定すれば宜しいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた感じどこも受け渡しも25日で終わりみたいなんですよね、、

お礼日時:2020/11/18 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!