街中で見かけて「グッときた人」の思い出

青森で月80万越える給料貰える職業ってありますか?

A 回答 (7件)

会社社長


医師
弁護士
大学教授
県知事

こんな職業の人の中には、月80万越える給料もらっている人はけっこういると思う。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

80万の給料とは、少なくとも会社に160万程度儲けさせる必要があるのだよ。


それが出来る人だけ貰う事が出来る。
  
会社へ行っているだけでは逆立ちしても無理!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

まぁ無理かと思うけど、漁師(ホタテ養殖等)なら自分次第で近くまで行くのでは。

    • good
    • 0

というか、ないんですか?

    • good
    • 0

青森どころか、全国探してもそうそうないと思う・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!