dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイデンではなく、トランプ大統領を支持する理由は何ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

共和党の代表だから。

民主党は日本に冷たい。
    • good
    • 0

こんばんは!



トランプ大統領は、真面目にアメリカをDSや中国の脅威から護ろうとしています。日本には、そんな政治家はおりませんねぇ。





この演説は、4年前の選挙の時のモノです!
    • good
    • 0

トランプの自分ファーストが珍しいので!

    • good
    • 0

世界を救うから。

年明けにはトランプ大統領がぞくとうですよ。
    • good
    • 0

馬鹿だから。

無知だか
ネットで右に偏り過ぎた、変な動画や記事ばかりみて頭が侵されたネトウヨ君だから
    • good
    • 0

ぶっ飛んでるから


(  ̄▽ ̄)にっこり


世界中のマスコミに叩かれても

屁とも思わない

あの精神力は!

尊敬にあたいしますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

理由は3つだと思います


1彼が「共和党」の代表だから
2彼の政策が「それまでのアメリカ白人保守層が心に思っていたが実行できなかった」ことだから
3彼の政策の結果より、彼の言動を楽しんでいる

このうち、1の立場の人はとっくにトランプ離れしています。2の人たちもかなりトランプ離れしていると思います。問題は「3」の人たちだと思います。彼が元々の商売であるニューヨークの「地上げ屋」なら問題はないのですが、大統領であることが問題だと思います。
    • good
    • 0

アメリカて私以外にもバカが沢山いるんだよ〜! という意味かな。


「赤信号皆んなでわたれば怖くない!」
と同じでしょうか。
    • good
    • 0

歴史的に、時々出現するサイコパスだから。


サイコパスはよく考えると嘘をついているのを見抜けるのだけれど、
人間を引き付ける独特な魅力を持っているそうです。

ヒッチコックもサイコパス。

それにしても、トランプ、往生際が悪いなー
    • good
    • 0

中国叩きをしているからです。



バイデンさんは、中国好きが多い民主党の
中でも大の中国好き政治家です。

息子は、中共政府と組んで、投信を立ち上げたり
して、中国とバイデン一家は利益共同体みたいな
関係になっています。

これに対し、トランプさんは大の中国嫌い
でパッシング中ですから、これは日本にとって
お得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!