アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前流行っていた「統一教会」で勝共連合と合体している新興宗教団体ですが、トランプを応援していたようです。
今回負けがほぼ決まったのに負けを認めず最後はトランプが勝つなどと言っています。おかしな新興宗教団体ですね。この宗教団体をどう思いますか?

A 回答 (4件)

韓国のカルト、合同結婚式、桜田淳子、壺、メッコール、自分はキリストの生まれ変わりで世界を救うって言ってたのに、救う前におっ死んだ教祖文鮮明


そんなイメージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。異端って感じですね。

お礼日時:2020/11/19 08:14

集団催眠の技術を駆使する新興宗教だと思います。


倫理観、道徳観念全くありません。
アサハラやアレフよりはましかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところですね。要注意集団です。

お礼日時:2020/11/19 11:01

元々おかしいから、誰も不思議に思わないんじゃない?

    • good
    • 0

前代未聞の選挙不正が暴かれ、形勢が逆転しつつあるのもまた事実。

。この辺は、トランプが現職だけあって、世界最大の国家権力を駆使できる点は強いね。大統領選の計票装置のサーバーがドイツで押収されたと聞く。これを分析して不正を見つけられるかどうかにかかってるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!