プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい住所は今分かりませんが、恐らく千葉中央あたりの地下1階に「テ・カ-マリ-」という店がありました。そこの寡黙なマスタ-はその後、千葉県内の別の場所でお店をやっていると風の便りに聞きました。
県内といっても、幕張~津田沼~船橋あたりのやや東京寄りと。 ケ-キも絶品でした。 店名はもちろん変わっているはずです。どなたか、そのような喫茶店はご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

こちら↓の方ではないでしょうか?



自己紹介のページを見ると、千葉でテ・カーマリーという喫茶店を経営されていたと書かれていますよ。
現在はおゆみ野(千葉市緑区・外房線沿線ですね)でコーヒー屋さんをなさっているようですよ。

参考URL:http://www.sakamotocoffee.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!