一回も披露したことのない豆知識

A君の話なのですが、
A君は幼い頃から人と話すのが苦手で、学生時代はちゃんとした人間関係が築けず、“いじられキャラ”として学生生活を送っていました。しかし、イジられる事は、自然と人が寄ってくるし、一人ぼっちになる事が怖かったA君にとって良い環境でした。
しかし、A君を知らないB君がそれを“いじめ”だと勘違いしてA君に何も聞かず、先生にちくってA君をイジっていた人達は怒られてしまいました。
それから、A君は誰にもイジって貰えず、人も離れていき、一人ぼっちになってしまい、学校に来なくなりました。
A君を不登校にさせたB君は悪いと思いますか?

A 回答 (1件)

悪くなないけど間違ったこをとしちゃったんだろうな・・・


でもイジメだと思ったことをすぐに先生とかに言えるのは凄い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに”悪い“と”間違い“は違いますね。

お礼日時:2020/11/19 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!