アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、SUVが売れてるのでしょう?

最近、SUVが流行ってますが、あんなどこを走れば良いのか中途半端な車が大嫌いでして、なぜ売れるのかが不思議でなりません。
維持費で、タイヤだってバカにならないし重いし、オフロード性能も半端だし、普通の道を走るのには違和感があります。乗り降りもイマイチだし、こんなに売れるのが不思議です。理由が知りたいですね。

A 回答 (4件)

全く同感です。

どこのメーカーも同じような車のデザインでつまらないです。タイヤは高いし無駄にデカくしてるみたい。その考えは、あなただけじゃない。買わなきゃいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、同じですか。高齢者の乗り降りが大変だろうし、自己満足ですね。
ちなみに、SUVだらけのディーラーで働いておりますが、イライラして仕方がないですね。

お礼日時:2020/11/19 21:35

お尻から見て、車高あげてても、肝心な最低地上高が変わらない車


スカートの下が見えるのが哀れですね。
ハマーや高機動車はさすがと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマーやランクル、タンドラはギリセーフですな。

お礼日時:2020/11/20 20:10

昔、丘サーファー車というのが流行りました。

海には行かないけどキャリアにサーフボードを載せて日サロに通って、なんちゃってサーファーを気取ります。

それと同じ心理では無いでしょうか。本格的にアウトドアはやらないんだけど車だけでもその雰囲気を楽しむ、みたいな。
    • good
    • 1

これだからミニバン信者は困りますw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!