dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県の古銭屋さんはどこにありますか?

〜本文〜
埼玉県内の販売をメインでやっている、コインショップ、コイン商、古銭店などありますか?
おたから屋などの買い取り中心は❌
どなたかご存知でしたらご連絡ください。
-回答例-
①店名 
②住所

A 回答 (2件)

ゆずさんメールの返答ありがとうございます。

そうですね、僕も調べていましたが、インターネットで検索しても古銭買取業者のサイトがほとんどで、買いたい人を探すには難しいかもしれませんね。

なんですが、「古銭 メルカリ」と検索してみれば、メルカリで古銭を売っているユーザーがおられますので、そちらで検討してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございますm(_ _)m
早速メルカリにて調べて見ます!
最近は古銭業界も高齢化が進み古銭屋さんが次々に閉店して困っいやいます、
色々とありがとうございますm(_ _)m

もしゆずさんが埼玉の大宮や東京よりに近ければ、池袋駅の近くには古銭買取の業者は苦労せずに探すことができますが、さいたまにも古銭を買い取ってくれる業者は以外と存在します。

もし、川越市にお住まいであれば、東上パールビル1Fにおたからやがあるのでご相談されればいいと思います。

また、大宮市にもおたからやがありますから、古銭の査定だったり買取をされる場合は、知名度のある業者に一度ご相談されればと思います。

私は、古銭や記念コインの収集がすごく好きで私自身、古銭に関するブログを運営しています。(詳しくは:https://kosen-coinsell.com/

もしゆずさんが古銭買取にご関心がありましたら、まずは売買に関する情報のリサーチをしっかりとされた上で業者にお問い合わせされれば満足のいく取引が行えるのではないでしょうか。
「埼玉県の古銭屋さんはどこにありますか? 」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

カズマさんご回答ありがとうございます。
古銭収集やっているんですね!
私も同じく自称収集家です。特に寛永銭集めていまして、川越には古銭販売店があるのは知ってしますが、県内他にはないものかと考えてまして、買い取りではなく欲しい!買いたい!の方です、文面わかりづらくすいません…
もしよければ、ブログの名前教えていただきたいのですが?よろしければお願いします。
優しく教えていただきありがとうございます。