アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻にバレないクレジットカードを持つことは可能ですか?!郵送されてくるクレジットカードの対策して、明細書は郵送にしない、DMもなしにするでバレないですか?

A 回答 (8件)

あなたが思っているほど、あなたの奥さんはあなたに関心を持って無いと思いますよ。

 あなた宛てにクレジットカードや明細所が送られてきても、何とも思わないでしょう。
    • good
    • 1

店舗のあるクレジット会社なら、そちらで受け取れます


明細書は発行しないように設定してWEBで管理すればいいでしょう
    • good
    • 0

DMをナシにできるカード会社ってタブンないと思います。

    • good
    • 0

大丈夫ですけどカードの口座はしっかり管理しないと危ないです。


スマホやPCでの確認などに気をつけて下さい。
引き落とし不能とか遅延で一発バレです(;´Д`)
気をつけないとカード会社は断りもなく封書で色んな営業やセールの案内を置くてくるからご注意です。
中でも必ず来るのが無料で案内してくる損害保険です。これは必ず来ますから気をつけて!
    • good
    • 0

イオン銀行で口座を持っていれば、クレジットカードを店頭受け取りすることができます。


https://www.aeon.co.jp/flow/sokuhatsu_sp/
    • good
    • 0

奥様が家計を全てコントロールしているなら、引き落としが掛かればバレるのでは?

    • good
    • 0

今はもうペーパーレスです。

カード受け取り以外はスマホ、PCで出来ます。
ですからバレません。
    • good
    • 0

それで多分ばれないでしょう。


後は嫁のいるところでそのカードを使用しないことですね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!