プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MUFGのリクルートカードの口座変更が上手くいかなくて11日の引き落としに間に合いませんでした。
振込で対応になるっぽいのですが、仕事の合間にコールセンターに掛けてもタイミングが悪いのか全く繋がりません。
仕事もあるためそんなに時間もさけず、また0570なので通話料が痛くて長い間待っていられません。
そこで、問い合わせメールに簡単な内容を入れて(個人情報は入れていません)、早急に振込したい旨、繋がらないから電話が欲しい旨記載し送りました。
この場合って対応してくれるのでしょうか…?MUFGに問い合わせメールを送ったことがある方、大体何日くらいで返信が来ましたか?
毎日10分以上繋がらない為、困っています…

A 回答 (2件)

たぶん対応してくれないでしょう。

支払いの遅れた人は毎月たくさんいますので、イチイチ個別に対応してられないと思います。

銀行によっては、支払いに遅れても再度引き落としがかかります。リンク先の「ご登録の金融機関から確認する」を見てください。

いずれにしても、支払いが確認できなければ、コンビニ払いできる請求書が送られてくるので、それで払ってください。
https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/support/procedur …
    • good
    • 0

変更前の口座にお金入れとけば良かったですね。


052-259-1761 もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A