dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼ愚痴ですが、
バイト先の店長がすごいうざいです。

私が喋っている相手との話に割って入ってく
る。
同じ話を繰り返す。
ほかのバイトの人の悪口、愚痴を繰り返し言う。
お客さんからの忘れ物の連絡の時に、
それに対する愚痴をダラダラダラダラずっと言っている。
自分は話すことがあるくせにこっちから何か言ってもそれは全く聞いていない。
自分の知識をひけらかしてるだけ
臭い
50代独身 大学中退してる
です。

ちなみに、飲食店なんです。
自分が客だったらこんなこと裏で言われてると思ったら絶対に行きたくありません。
だから、私は店長がこういう類のことを話していてもほぼ無視しています。

ほかのバイトの人の悪口についてですが、
1人家庭の事情であまり出勤できてない人がいるんです。その人が直前に休みを言うことに対して文句をいつも言っています。
気持ちはわかるのですが、それって上の人達だけで共有すればいい話題じゃないんですか?
わざわざ20代前半のしかも学生達に言う愚痴だと思えないんです。
影ではこそこそ言うくせに言ってる張本人が来たら、ニコニコ話したりしているのを見ると、人間って怖いなって思います。

なんだこいつと思われてるかもしれませんが、結構私は人に対して好き嫌いがはっきりしてしまっているので、こういう態度をとってしまっています。

皆さんこういう人の事をどう思いますか?
立場はすごく上かもしれないけど、
とってる行動は間違っていると思うのは私だけですか?

A 回答 (1件)

そんな低レベルな職場は早く辞めましょう。


店長がそんなのならばそのうち潰れる会社かと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!