dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物語を考えているのですが主人公(女子高生)は、どんな大人になるでしょうか?
出来るだけ多くの方に回答していただけると有り難いです。
①幼い頃から母による虐待を受け続ける
②何もしてないのに小学生で父の従兄から遺産相続の事で訴えられる
③同じ頃、父方、母方の祖父母が亡くなる
④同級生の上履きの紐が切られ先生は疑ってないと言いつつ5年全員からハサミを回収するも犯人は6年だった
⑤父に好きな人が出来たと母から聞かされる
⑥中学で友達から金を騙し取られる
⑦高校で好きな人に嘘をつかれ逃げられる

A 回答 (2件)

何か携帯小説の主人公にいそうな設定ですね(携帯小説は読んだこと無いですが)。


設定を見たところだと
「もう誰も信じない信用出来る人間などこの世にはいない
信じられるのは自分とお金だけ」という大人になりそう。

これらの設定からお話を膨らませていくのは作者である質問者さんのお仕事ですよ。
    • good
    • 0

物語は最初から最後までご自分で創作してこそ、価値があるのです。


自分の妄想力で素晴らしい物語を作って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!