電子書籍の厳選無料作品が豊富!

溶接工にとって視力は重要ですか?
シンプルですが回答お願いします。

A 回答 (4件)

もちろんです。


ものづくりは技術や経験と同じく目も大切ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 22:10

視力が無ければ 溶接工に限った話では無いよな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・ありがとうございます

お礼日時:2020/11/21 22:09

重要です。

細かいところが見えないと溶接の信頼性が確保できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 22:10

重要です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!