プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の男友達がとても失礼な事言ってきます。
わたしは今高2でその男友達というよりかは仲のいい男の先輩なのですが、とても失礼な事を言ってきます。
この前は「お前ちょっと太ったな?w」とか、「飛べない豚はただの豚だよ」とか言ってきました。
友達だしそんなの冗談気にすんなよって思うかもしれませんがわたし的にはショックだったし、太ったことも自分で分かってはいて実際2キロ増えたんです。
わかってはいたけどそんな風に言われたら傷つくのってわたしだけなんですかね。。
あと、好きな人いる?って聞かれた時にわたしがいるって答えたんです。
そしたら「え、その子は普通の子だよ?wお前はキチガイだからキチガイと恋愛しろよ!wその子と恋愛なんて無理だよwww」とか言われました。
無理かどうかなんてその先輩にわからないじゃないですか!なのになんでそんな事平気で言えるんだろうと思ったし冗談でもすごく傷つきました。
たしかに無理かもしれないけどお前に言われたくないって思いました。
こういう男どうしたらいいんですか?
私の場合豆腐メンタルなのでえ、それだけで傷つくの?って思われるかもしれませんがそういうコメントはいらないです。
豆腐メンタルなの自分でわかってるしそれに人それぞれ心が強い弱いは違うのでそういう回答はやめていただきたいです。
こういう男をどう対処すればいいのか知りたいです
縁切ってもいいんでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (5件)

そう言う人に立ち向かうのは、あなたが先輩に興味があると捉えてしまうので、連絡も一切無視です。


一方的に連絡来ても無視。
リアルで言われても無視です。
反応が面白いからやって来てるだけなので。
    • good
    • 0

よく今まで我慢したね。


エライね。
がんばったね。

でもね、もう我慢はしなくていいよ。

公衆の面前で何発か殴ってよし!

捨て台詞は「私はお前の言う通りキチガイだよ!そのキチガイに殴られたお前は豚のエサにもなれないゴミなんだよ!」です。

本当にムカつく男ね。
わたしなら本当に拳を顔面に捻りこむよ。
鼻血が出るまでやる。
    • good
    • 0

そういう奴は無視するのが1番の仕返しになります。

反応しちゃダメです。反応したら面白がって構ってもらえると思ってもっとやります。
何か言われてもハーイと流して何もダメージがないように振舞ってください。豆腐メンタルならば辛いかもしれませんが無視が一番効きます。
精神が壊れそうになる前に無理せず周りに相談してくださいね。
    • good
    • 0

「そういうマウントのとりかたってイタいですよ?」


って真顔で言う
何か言い返されたら
「冗談でもそういうの女子ってマジで嫌がりますから。ほんと、真剣に嫌われますよ」
ってそのまま真顔で言う
「なにおまえ、怒ってんのww」
とか言われても
「いや、怒るとかじゃなくて。引く」
って。これまた真顔で。
多分やめます
万が一縁が切れても惜しい相手じゃないですしね
    • good
    • 1

縁を切ってもいいよ。

あとはスマホで会話を録音して名誉毀損で訴えてもいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!