アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がまだ葉も付いている観葉植物を処分すると言うので、なんとなく植物が可哀想な気がして2種類の植物を引き取ってきました。

一つはパキナという観葉植物で、もう一つは名前がわかりません。育て方を知りたいのでどなたかご存知の方が居られれば写真の植物の名前を教えてください。

宜しくお願い致します。

「友人がまだ葉も付いている観葉植物を処分す」の質問画像

A 回答 (1件)

「パキナ」ではなく「パキラ」では?。


で、画像の植物は「ドラセナ」の何かだと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ごめんなさい、もう一つはパキラでした。ありがとう御座います、検索してみました。色んな種類のドラセナがあるのですね、

早速調べて勉強したいと思います、こんなに早く回答頂きありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/23 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!