プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます、そちらはさぶいですか?

A 回答 (7件)

この2~3日さぶいです。

いつも家の中ではT-シャツ・短パン・裸足なのに、数少ない長袖を引っ張り出してきて、着ています。今は24度ですが、今朝方は12度(室内は18度)でした。
    • good
    • 0

天気良いですねー。



昨日は寒かったけれど、今朝は暖かいですよー。
    • good
    • 0

今日は曇ってるから放射冷却現象があまり感じられないのでそこそこ温かいほうかな。

    • good
    • 0

最近沖縄に行ったけど、半袖でも、ギリ大丈夫、今は、広い部屋にひとり、暖房27度に設定したところ、家なのに帽子に防寒着、春が来ないか

な?
    • good
    • 0

はい。


外は積雪、気温は零度です。
でも、シベリア抑留を想えば南国ですねッ!

From札幌。
    • good
    • 2

こちらは山なので天気はいいですが強風です。

外は3℃しかありません。
    • good
    • 0

こちらはエエ陽気ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!