電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイズアウトした哺乳瓶の先やおしゃぶりはどうしてますか?次産まれた時のために残しとこうと思って1つずつラップに包んでジップロックに入れていたのですが今みたら先っぽが全部黄色くなってます(*_*)捨てたほうがイィでしょうか?

A 回答 (4件)

哺乳瓶は消毒してとっておき、乳首は新しくした方がいいです。


くすんでいるなら漂白剤に付け、よく洗って乾かしておきます。
おしゃぶりは使わない子もいるので、必要なら買えばいいと思います。
    • good
    • 0

哺乳瓶は私ならおいといて、また使う時に煮沸なりミルトンなりすれば乳首だけ購入で次の子に使えるかなぁとはおもいます。


でもプラスチック製のだと洗っててもなんかくすんできたりしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はプラスチックタイプの哺乳瓶を使ってます!確かに若干くすんでいるきがします(*_*)
完ミなのですが外出中に瓶の哺乳瓶持ち歩くにはカバンが重たいのでプラスチックタイプにしましたが夏場は冷えにくかったです(*_*)

お礼日時:2020/11/23 14:37

私は捨てます。


服なら次のこの為に。。っておもいますけど(⌒-⌒; )
口にはいるものだから劣化してくるし、新品で買ってもそんなに高くないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あリがとおございます!みなさん衛生的によくないとのことなので捨てます(*_*)哺乳瓶はどうしたらイィでしょうか?

お礼日時:2020/11/23 14:33

ゴム製品は生ものです。

なので、持ちません。
衛生的にも問題がありありなので、ケチらず捨てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかリました(*_*)捨てます(*_*)哺乳瓶はどうしたらイィでしょうか?

お礼日時:2020/11/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!