プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーイーツで配達しててすれ違う人にチラチラ見られるのですが、ブサイクだとやっぱり見ますか?気持ち悪いブサイクだからでしょうか。 ウーバーイーツのパートナーの方は、良く見られることありますか?
パートナーでない方は街で見かけてどう言う人だと目で追ったりしますか?

A 回答 (7件)

ウーバーイーツは、ネットでとても話題になってるからね。



http://jin115.com/archives/52305767.html
http://jin115.com/archives/52303447.html
http://jin115.com/archives/52300347.html
http://jin115.com/archives/52299475.html
http://jin115.com/archives/52295152.html

ウーバーイーツネタは、これまだほんの一握りだけどね。
まだたくさん闇情報がある
    • good
    • 0

田舎ではUber Eatsは珍しいから



どーしてもチラ見されたりしますよ。

うちも田舎ですからわかります(*´Д`)
    • good
    • 0

最近ウーバーイーツが起すトラブル(タクシーに当て逃げなど)が多いからだと思います。

    • good
    • 0

辛いんだろうな、くるしいんだろうな、貧しいんだろうな

    • good
    • 0

いや、どこまで本気で考えてるんだろうという思いじゃないかな。

昔、夜の清掃の仕事してた時、技術コンテストで賞とって海外に行かせてもらうくらい結構技術は極めたんだけど、早くに「(体力的に)これは続けられる仕事ではない」ってのもわかってたのね。ウーバーってそういうものだと勝手に想像してる。そういう意味での、心配にも似た思いかな。
    • good
    • 0

おぉーUberだ!!って思って見てます。

    • good
    • 0

私はカッコイイ〜って見てるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!