アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20の新卒です。
私は、新人いびりをされています。
女性のお局様が、気に入らないみたいで
文句を言われたり、こんなことも出来ないのと笑われます。
辛くて、毎日家に帰って泣いていました。
同期もいない為、相談出来る人もいなくて
辛かったです。

男性の先輩から急に
笑われたり、怒られたりしてるけど、
頑張ってと言われました。
これって、どうゆう意味で言ったんですか。

A 回答 (2件)

別に意味はないですよ。


二十歳になったし
社会人なのでもっとしっかりしましょう。
    • good
    • 1

そのお局はお若くてまだ未来に


可能性があるあなたを

羨ましく思って嫉妬している
だけですよ。

だから 頑張って と男性社員も
言っただけですよ。

相談出来る人もいないのも
淋しいですね、

私も本当に困った時に
頼れる存在という者もいないので

相談事は常にココでさせて
もらっています。

大丈夫、あなたはあなたの仕事を
コツコツこなしていればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!