プロが教えるわが家の防犯対策術!

格安スマホのスターサービスの将来性はどんなですか?他にゼロモバイルなど色々売り込みあって迷ってます。

A 回答 (9件)

MVNOは、多くの企業ができて乱立したためか、撤退とか合併とか行われていたりする。



ゼロモバイルはよく分からない。
そもそも、マルチ商法みたいなことをやっているところしか分からなかった。
そもそも、売り込みみたいなことは、どこの携帯電話会社もやらないけどもね。
店でキャッチみたいに必死でやっているのは、ソフトバンクの代理店ぐらいですがw
    • good
    • 1

スターサービス?ゼロモバイル?知らないけど、格安スマホではなく、格安SIMとお考えになる方がイイと思います。

MVNOです。
    • good
    • 1

格安の業者は安かろう悪かろうです。



将来性もないでしょう。

ネットも電話もたまにしか使わないというのならそれでもいいかもしれませんが。

比較的料金が安くて質もいいのはキャリア以外ではサブブランドのUQモバイルかワイモバイルしかないと思った方がいいです。
    • good
    • 1

みんなが知ってる格安SIMでも今後の存続はかなり厳しいものです。


マルチ商法的な無名な格安SIMに将来性なんて無い。
    • good
    • 1

無い。


みんなが知ってる格安SIMでも今後の存続はかなり厳しい業界です。
無名、マルチ商法的な格安SIMならまずは消えます。
    • good
    • 1

調べたらマルチ商法を取り入れてんのね


そこはどうかなぁと思う部分はある

商品としての質、実測値は使用難ほど速度低下するわけではないようだけど、そんなに流行っている訳でもないのに日中は10Mbps切りしているようですし、売り物として考えると通信クオリティは低いように感じます
https://minsoku.net/speeds/mvno/services/star-mo …

大容量プランしかないというのもネック
スターサービスより安価で安定している回線が他にある
ということを考えると、余程太い枝でももっていないと、ビジネスとして成功させるのは難しいんじゃないかなぁと思います
    • good
    • 1

どうでしょうね。



格安スマホは多くの業者がいますが、上位10社で全体の85%を占めています。
スターサービスのシェアは高くありません。
こうした中でのし上がっていくのは、非常に厳しいと思いますよ。

代理店の広告をだしている時点で、私ならすこし引きます。
だって、そんなに代理店が儲かるのならすぐに埋まってしまうはずだからです。

もちろん、実際には金鉱脈かもわかりませんが……
    • good
    • 1

A(au)コースがないなあ。

    • good
    • 1

星の数のひとつ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!