dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予備校、塾、学校、友達に教わる、など方法ないのですか?
御自分で解かなくて力つくんだろか?(笑)

A 回答 (4件)

俺はこの人宿題中なのかなと


想像してます。ww
小中学生ならともかく
大学生が専門用語使って質問してくるほうが
意味不明ですね。
ネットで調べれば?って。
まぁたしかに賢い人が答えてくれるんでしょうが。
僕は小学生相手なので。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問サイト他にもあるのに、ここは多い気がします。

基本自由ですからね

お礼日時:2020/11/24 19:36

全くごもっとも、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 19:35

直接聞いてないあなたも同類じゃない?



友達とか学校に直接聞けない状況だからネットに質問してるんでしょ

あなたもこの問題解いてくださいっていう投稿をしてる人に直接聞いてどうぞ( ^p^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにも他にも言えます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 19:37

いないから聞いてるんだろ



自分で解いても正答が無けりゃ答え合わせもできない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!