アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今転職するのは辞めといた方がいいですか?
県外に行きたいですが、今の会社辞めても、転職できても会社側からにしたら嫌な目でみられますよね??
今でさえ変な目で見られてるのに辞めたらもっと何か言われてそうで…
考えすぎですか??

A 回答 (4件)

辞めるのなら、その会社からどう思われようと関係ありません。


そんなことを考えていたら、転職はできません。

それよりも、今よりも良い条件で採用されるのか、ということに目を向けるべきです。
自分自身のことが最優先です。

辞めるとしても、次の所を確保するのが先です。
ただ、人間関係などは入ってみなければわかりません。
    • good
    • 0

はい



今仕事が無いですよ
コロナの影響で
大企業何千人とクビにしています
中小も仕事が無いですから新しい人も必要ありませんから
条件の悪い会社を皆で取り合い
    • good
    • 0

転職するのなら放っておけば良いです。

    • good
    • 0

私も今現在転職を考えています。


私も会社の人たちにどう思われるのだろうとなかなか退職の意思を切り出せずにいるのですが、どのように伝える予定ですか?
採用されたのであれば、会社側から許可が降りたというふうにも考えられるので、そこは気にしなくても良いのではないかと私は思います☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!