アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭がヤバいのか、小室圭の母親がヤバいのかどっちなんですか??
母親がヤバいのなら、結婚の妨げになるのはおかしいですよね?? 圭は成人してるから、保護者でももう無いんですしね?

A 回答 (19件中1~10件)

眞子もヤバイよ

    • good
    • 10

両方です。

普通、日本人なら自分から近付かないです。
    • good
    • 5

そうですね..

    • good
    • 3

皇族は「家と家」というものを大切にします。


皇族に値する家庭からしか選ばれないのは当然です。
自分で勝手に「好きだから結婚〜」とはいきません。
ほんと庶民で良かったと思います。
    • good
    • 2

保護者ではないが関係者ではある。

    • good
    • 0

母子

    • good
    • 2

一般人の結婚とは違い


皇族費や一時金が支給されるため
暗黙の了解で国民から祝福されないとできない
金銭トラブル解消が条件ですので母親に全ての責任があると思う
    • good
    • 3

母かな


旦那さんと義理のお父さんもなくなっていますよね
    • good
    • 3

[全部憶測]と書きながら根拠示さない投稿の意図をはかりかねる…気持ち悪い。

    • good
    • 2

全部憶測 少ない表層情報から膨らしまくった嘘がたくさん含まれているフェイクが暇人の怨嗟をかき立てている。

彼らよりも血道を上げて足を引っ張ろうとする衆愚の方が気持ち悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!