アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年末年始は
相当寒いですかね?

A 回答 (4件)

こんにちわんこそば ❢



年末年始どころか、私のギャグは1年中寒いです。

では、さようならの大仏 ❢
    • good
    • 0

先日発表された一ヶ月予報だと


気温は高めになりそうだが・・・・
    • good
    • 1

分かりません


気象庁と民間では言う事が違うし
先週は記録的な温かさ、というか暑さだったけど、そんなの一カ月前に予想できた人はいませんでした

という事で
平年並みに一票
    • good
    • 0

はい。

 寒いと予測されています。


https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2020/09/25 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!