アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイオニア カーナビCD録音エンジン切っても録音できる
バッテリーは上がらないのかな?

A 回答 (2件)

そんな事出来るんだ?!。


パイオニアだけど取説も困った時だけ読むから、そんな機能は知らない。
エンジンを切らない時だけを、工夫してCDを入れてたよ。
取説読まないと!、あと5~6倍速の高速で読むから、直ぐに終わる。
時間かかるのは、DATAのUPDATEの時です。AC100で充電しながらします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/27 18:48

カーナビの機種次第ですが


CDリッピングだけならば消費電力はそれほどでもないのでバッテリーは上がりません。
とはいえエンジンを停止したまま何時間もナビを動作状態にしておけばバッテリーの負担は増えるので避けたほうが良いのは間違いないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/27 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!