プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットに詳しい人に相談できるサイトとかありませんか?

A 回答 (5件)

ここ(教えてgoo)がそういうサイト

    • good
    • 0

Facebookにグループがたくさんある。

    • good
    • 0

はい、ココよりもYahoo知恵袋の方が、ネットワークやセキュリティ系に特化したカテゴリ設定のある質問サイトです。

    • good
    • 0

とりあえず、何が知りたいの?


それを書いたら誰かが教えてくれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございます。
でも、教えてくれなかったから、相談できるサイトを聞いてるんです。

お礼日時:2020/11/27 12:44

あそんでる?ふざけてる?なら、お好きにどーぞ。


回答できるように質問してなかったじゃん?
きちんと書けば回答は来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の一個前の質問とかに書いてますよ。
この質問では聞いてないけど

お礼日時:2020/11/27 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!