プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、尊敬する兄が亡くなって、ようやく、手続きが終わりそうですが、更に不眠が悪化して、不安で眠れない。腰痛も悪化して、お酒が無いと眠れない。本当にきついです。

質問者からの補足コメント

  • 私の様な人はいるのですか?

      補足日時:2020/11/26 22:59

A 回答 (2件)

尊敬していたお兄様がお亡くなりになって、ご傷心のことと思います。


相当の心のダメージを受けているのだから、眠れなくなる、腰痛の悪化など、不調も起こりがちですよね。
時間が癒してくれると思います。
もし、お辛ければ、精神科でお薬をもらうと不眠は少しは解消されるかもしれません。
私はマッサージを受けたり、自然の中でぼーっとしたりしながら、辛い時期を乗り越えてきましたよ。
    • good
    • 0

なるほど、おつらいですね。


心中いかばかりかとお察し申し上げます。
で、質問は何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!