アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人男性が海外へ行くと
海外のゲイに絡まれたりするって本当ですか?
もし本当ならなぜ日本人が好きなんでしょうか?

A 回答 (3件)

それは人によるでしょう。


Matt(桑田真澄の息子)みたいのだったら、絡まれるかも知れません。
「日本人男性が海外へ行くと 海外のゲイに絡」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね!要は顔ですね!笑

お礼日時:2020/12/02 17:39

僕は孤独が大嫌い。


アメリカで友達を作りたいなぁ。
でも 男同士で夜の激しい運動はやりたくない....
僕は2月にThailandへ。
Thailand ではなかったなぁ。
情報求む!
    • good
    • 1

日本人には多くの男の娘がいて、卵を数個肛門に咥えることになっている、ともっぱらの噂ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人がエロいって言う噂からそーゆー日本人すぐやれる的なことになったと言うことですか?(汗)
卵を数個肛門!?笑
すみません!理解力がなくて(泣)

お礼日時:2020/11/28 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!