電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨーグルトの美味しい食べ方ってありますか?ダイエットしてるのでいつもおやつにヨーグルトを食べてます。

無糖なので、リンゴか、オリゴ糖か、蜂蜜を入れて食べてました。でもヨーグルトに飽きてきました。

調理しなくて簡単に美味しく食べれる方法ありますか?(ダイエットにいい物で)

A 回答 (8件)

甘味料無しのヨーグルトに


メープルシロップ入れる
栄養、美容にもいいですよ!
    • good
    • 1

自分は何年も冷凍ブルーベリーとオリゴ糖で、ヨーグルトは100gです。


「ヨーグルトはお腹壊す」って言ってる人は、200gくらい食べてるんだと思う。
一度の適正量は100gだよ。
    • good
    • 1

ジャムを乗せるのはどうですか。

ジャムは種類も山ほどありますから、味の変化を楽しめます。
「ヨーグルトの美味しい食べ方ってありますか」の回答画像6
    • good
    • 1

フルーツやナッツ、フルグラなどのちょっと甘いシリアルを足しても美味しいです♪



あと、オリーブオイル+お塩+お砂糖+粉チーズ+お好みでコショウを足すと、マヨネーズ風になるので、サラダにかけたりしても美味しいですヨ♪
    • good
    • 1

塩をかける。

    • good
    • 2

【簡単ラッシー】


・ボウルにプレーンヨーグルト(200g)、牛乳(200ml)、蜂蜜(大3)、レモン汁(小2)入れ混ぜる。
・氷を入れたグラスに入れる
・ミントを飾れば出来上がり(^_^)v
    • good
    • 0

ヨーグルト大好きです。


アーモンドなどのナッツや、レーズン、冷凍ブルーベリー、冷凍苺なんかを入れて蜂蜜入れて食べると、とっても美味しいですよ。
私は美容の為に、きな粉やおからパウダーなども入れてます。
    • good
    • 1

オリゴ糖入れすぎると下痢します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れすぎてないので大丈夫ですっ(∵ゞ

お礼日時:2020/11/28 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!