アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症で子供産む人って何考えてるんですかね??遺伝したら子供が可哀想だし生まれながらにして両親が精神疾患っていう重荷を背負わせるなんて自己中すぎませんか??

A 回答 (3件)

>彼女と子供は別ですよ、。

そんなこともわからないんですか笑

こう言い切るところが品性下劣で
病気をエクスキューズにしながら欲望はむさぼろうとする屑の証
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるのかわかりません(笑)ブロックで

お礼日時:2020/11/30 18:20

でもあなたは彼女が欲しいって、何度もここで書いていますよね。


矛盾を感じないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女と子供は別ですよ、。そんなこともわからないんですか笑

お礼日時:2020/11/30 17:27

統合失調症って、後からなる場合は?


今の雅子皇后は、20年近く、仕事せず
統合失調症だけど、(なぜか皇后になったらすぐに治った)
愛子は、どうよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!