プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fiがあればダウンロードとかも速く終わる。そこら辺にあるコンビニとかマックとかのWi-Fiに繋げば速く終わるってことですかね?

A 回答 (6件)

違います。


ネットの回線の速度に左右されます。
無線LANでもモバイル回線でもネット回線に左右されます。
    • good
    • 0

いいえ。

違います。
コンビニなどのフリーWi-Fiはつながってもその先の回線が細かったり混雑したりでさほど速度は出ない・・・ことが多いです。
ホテルやネットカフェなどのフリーWi-Fiはかなり速いところが多いですが。

参考まで。
    • good
    • 0

>>まだ0%のままで時間が19時間って出てみたり44時間って出てみたり39時間って出てみたりこんなにかかる物なんですか?



回線速度が遅いので、ダウンロードしたいファイルサイズから計算したら44時間とか39時間って数字になっただけでしょうね。
ま、そんな数値になることも十分ありえますね。
    • good
    • 1

速度は遅いですよ、ただ無料で使えるのがメリットです

    • good
    • 1

はい、そうです。


しかしそれは店側の善意なのでタダ乗りはせずにせめてコーヒーぐらいは買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロード状況を更新します。とあって押したらダウンロード状況が更新になりました。と出て来たのですが、それって何か変わるのですが?24時で終わるそうですが、更新だからですか?

お礼日時:2020/11/28 11:11

早い感覚はないですが、データ消費せず、安心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきからダウンロードずーっとしてるのにまだ0%のままで時間が19時間って出てみたり44時間って出てみたり39時間って出てみたりこんなにかかる物なんですか?それとも何かが壊れるのでしょうか?

お礼日時:2020/11/28 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!