プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男 身長171 朝に64.9だった体重が
朝食でカップラーメン 肉7枚
ゆで卵1個 シリアル 昼にカカオチョコ
あんぱん1個 チョコパン1個 バナナ1本

これで66.5に増えました笑 やばいです。
でも焦りすぎは摂食障害なるよね?

A 回答 (4件)

ちょっと食べ過ぎですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

推定 2000カロリーくらいいってそう 運動します

お礼日時:2020/11/28 13:29

1日の間に、1キロ2キロ体重が変化することはいくらでもあります。



そういう微細な体重変化を過度に気にする必要ないです。
1週間ずっと上昇なら、少し食べ控えるとか、さらに1ヶ月、3ヶ月などの長期スパンで考えてください。

でも、食事内容としては栄養バランスが悪いです。
カップめんや菓子パンはやめた方がいいです。
そして、野菜を摂ってません。
それはマズいです。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

この程度の事であれこれ考える方がやばいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!