電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は独身男性です
仲のよい既婚女性と食事に行くことに罪悪感を感じます。おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 2人で内緒で行きます

      補足日時:2020/11/29 10:56

A 回答 (12件中1~10件)

相手の旦那さんが承諾してるのなら罪悪感なんて持つ方がやましい感じがして失礼だと思いますよ

    • good
    • 0

お互いのパートナーがOKしてくれるなら食事したら良いと思います

    • good
    • 0

意識しすぎかもね。


私もよく 仲良しの人妻と遊びに行ったりするけど相手も割り切ってるから心配ないです。
行く先々で 「奥さんもどうぞ」とか「ご主人もどうぞ」とか言われて照れくさいけどね。

食事がヤバければ うちとこはW不倫だわ (笑)
    • good
    • 0

割り勘なら良いんでないかい。

    • good
    • 0

罪悪感を感じる異性との食事は中止すべきです。

矛盾を抱えたままの日常は百害あって一利無しです。

通常はあなたの感じ方とは逆で、楽しいものです。楽しいはずのことをやっていながら罪悪感を感じる人は思考そのものが異常なのです。このことに気づき改善しましょう。
    • good
    • 2

やめといたら?


いつかバレるよ。
    • good
    • 1

罪悪感あるなら、行かなきゃいい

    • good
    • 0

気持ち悪いです。



これが既婚女性の妄言ならもっと気持ち悪いです。
    • good
    • 0

相手のご主人に言えないことをするんですから、


罪悪感を持って当然です
    • good
    • 0

スシローぐらいなら良いと思うよ。

まずはとにかく行こう。行ってからの悩みなら聞くから・・・

行く前から罪悪感っておかしい。行ってみないと分からないから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那さんや子供に申し訳なく感じています

お礼日時:2020/11/29 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A